忍者ブログ
色々(・∀・夜
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでにFlashノベルの新作をうpしようかなと思っています。
実は一週間前には出来ていました><。
あ・後、TOP画像も変えようかなって思っています>ω<
まぁ俺の気分次第ですがwww
一応今から作ろうと思っています。
では取り敢えず失礼します(^ω^夜)
PR
今回は夢ではなく私自ら作らせて頂いております。
気をつけてる事はflashトップだけのワンマン西都にしない!
ユーザーが見やすく使いやすい感じにするです。(^∀^夜)
取り敢えずこんな感じです。
一番難しいことかもしれませんが頑張ってやってます。
PCトップなのでJavaスクリプト辺りを使おうと思って今jsを組んでます(^ω^夜)
本日の担当は夜月でした。
今PROJECTではFLASHnovelを作っています(^ω^夜)
さまざまな方からの指摘によりどんどん改変されております。ヽ(・∀・)ノ
夜月は最近どうも暇で仕方がありません。仕事はきちんとやっているのですが帰ってからが無性に暇ですorz
白王が最近忙しいみたいですので構ってもらえません\(^∀^)/オワタ
ですので夜月は白王くんの部屋で好き勝手にPCをいじっています(笑)白王くんのPCは不思議なものが大変多くよい暇潰しになります(-゜3゚)ノ
しかし私のマンションは大田区にあり白王くんのマンションは明大前の駅の近くですので少しいくのがたるいです。昨夜いつものように白王くんのPCを見ているとmachicyaraというフォルダを見つけました。見てみるとdocomo携帯のマチキャラの見取り図や構成内容やビヘイビアがズラリと彼はどうやらマチキャラを作っているもようです。正直彼のスキルと向上心にはいつも脱帽させられますこんなにスキルあんだからもう勉強しなくてよくない?と聞くと彼はスキルに終わりはないと一蹴されますマチキャラを今度、白王くんに作って貰おうと思います
本日の担当は夜月でした
(^ω^夜)
絵師様の勧誘に失敗しました><。
やっぱり既にサークルなどで活躍している方はなかなかOKしてくれませんね(^∀^;)
この調子でいくとFLASH完成はおつになることやら・・・
まぁ頑張りますよ
ハマっております^^;
最近ホテルでずっとやっております・・
嫁は勿論フローラ!
ちゃらさんのお勧めらしいので・・・
使ってみるとスペックがビアンカと段違いwwww
イオナズン・ザラキ。メラゾーマwww
最強過ぎませんか?
子供の髪の色は青
DS版ではデボラっていうフローの姉にあたる人物が新しい嫁にって出てきます・・・是非ご購入をお薦めいたします><
・・・モバスペ連投鶴完成しましたが何か?
白王がメボムのセキュホ解除いてくれました><。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 夜月]
最新記事
(06/11)
(06/04)
(06/03)
(06/01)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R