忍者ブログ
色々(・∀・夜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圧倒的に人手不足Orz
絵師様8人でも制作が追い付かない\(^∀^)/
誰か絵の描ける方手伝ってください;ω;
せっかく俺が作れるだけのスキルが身に付いたのに肝心のキャラデザインがwwww
8月くらいには完成予定だったのにwwww
本当に年内つまりは今年中かかるかもOrz
絵師様いわく最低後5人は必要とのこと
ちょっと勧誘してきます(;^ω^)ノシ
PR
依頼がまた増えてきた・・・
でもなぜメルボから来るんだろうか・・・
偶には板に書き込んでくれる方もいるけどなぜ
あっち関連を板に書き込むんだろう・・・
そんなことばっかりするから一般のお客様が
依頼しにくくなってるのに・・・
軽く鬱に・・・
まぁ冗談だけどね(笑)
この程度ハチミツの事件に比べたら
楽勝
モバスペ連投鶴が対策されてるOrz
約3年間沈黙を守っていたのに
いきなりですかモバスペさん
でも無駄
こちらにもそれなりの知識はあるんです
絶対に突破して差し上げますよ
しかし白王の力を借りると
後々文句を言われそうなので
自力で頑張っております
連投鶴が出来たらタチの悪い
自動連投にしてお返しさせて
いただきます(^ω^夜)
この業界ではヤラレタラやり返せ
が当たり前ですから(・∀・夜
ではお楽しみに
日替わりで夜月PROJECTのメンバーがブログを書いていきますよ(・∀・夜


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 夜月]
最新記事
(06/11)
(06/04)
(06/03)
(06/01)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜月
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R